【オススメ】Bluetoothイヤホンとヘッドホン・スピーカーのレビューブログ【ワイヤレスまとめ】

Bluetoothイヤホンとヘッドホン及びBluetoothスピーカーのまとめブログです。主に中華製ワイヤレス(QCYなど全般)を主に取り扱います。こちらのブログは「ぶろぐなんかめんどくせえよ」のスピンアウト・ブログとなります。

【次回予告】サウンドピーツ A1proとD6  AAC対応Bluetoothヘッドホン

 

 

えー、次回予告です。

サウンドピーツのA1proというBluetoothヘッドホンと片耳/モノラルイヤホンのD6にいきます。

 

A1proは連続再生25時間でAAC対応というのが嬉しいところです。

 

AAC対応のヘッドホンを聴くのは初になるのでiPhoneなどのアップル製品の方はAPT/X系の高音質が堪能できることになります。

 

AACは遅延が未公表となっていますが、一般機器が100-200nmのところAPT/Xが32nmなのでそれに近い数字は出ているのではないかと推察しています。

 

iPhoneなどの方は非常に魅力的なスペックです。

 

近日中にレビュー致します。

 

D6はモノラルイヤホンです。

僕はモノラルイヤホンマニアなのでこちらも楽しみなところです。

 

有線イヤホンのブログやらメインブログでAVアンプやピュアオーディオの記事など音響機器を全般的に無秩序に書きたいことを書いていますが・・・実際にお外で使うのは・・・全部Bluetoothというのが真実だったりします。

 

ちなみに音が悪いといいながら愛用しているのはサウンドピーツのQ1000です。

 

たまにsonyのNWBT20とかです。

やっぱり便利なんですよ・・・・・Bluetoothは。

 

 

earphon.hatenablog.jp

earphon.hatenablog.jp